スポンサーサイト


河口湖合宿

日程:5/4 5
宿:民宿いわき

部員の乗せてぶーんと河口湖へ
ぴったし2時間ぐらいでした

朝一ぽろっと放流ものらしきバスを中大部長さんがげっとん
フローティングミノーだそうです

んで、その後全員沈黙・・・

でもミミズで
DSCF0127.jpg
DSCF0128.jpg
こんなの無限に釣れました

ちなみに私がポークワームで見えバスを狙っている時に時間は起きた・・・


落水


肩まで水浸かりましたorz
寝不足ということにしておいて下さい

夕マズメ
またもや中大勢のおかやんがゲット
20cmぐらいの天然バスだそうで
ちなみにその時間帯はワタクシ爆睡です

二日目
朝一に一年生がゲット
DSCF0137.jpg
スプーンでハス釣りました
すげーベイト追ってたのに私のミノーにはあたりすらなし
この時点で坊主確定で、案の定坊主デシタネ・・・


最後にみんなでパシャリ
DSCF0138.jpg


番外
DSCF0136.jpg
DSCF0140.jpg
バーベキューしたり野球もしましたw

こっそり
DSCF0130.jpg
最小記録は更新しました!もちルアーで釣りましたよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそうですね!
河口湖、行く前はルドラ、行ったらスモラバってな感じですwww

Re: No title

>マイコーさん
楽しかったですよ!
でも渋かった・・・

スモラバ苦手なんですよねぇ
ってかみんなワーム使いすぎで萎えました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
