スポンサーサイト


慶応with私in柿田川

5/9
慶応の釣りサークルにお邪魔してきました
場所は釣れ釣れ管理釣り場の柿田川

釣れます
とにかく釣れます
DSCF0154.jpg
DSCF0156.jpg
DSCF0157.jpg
パニッシュ50F
DSCF0158.jpg
DSCF0159.jpg
これもパニッシュ
DSCF0164.jpg
トリプルインパクト65 ちょっとびっくりしたw
DSCF0167.jpg
最後に釣れたでかブラウン 45cmぐらい
DSCF0170.jpg

理由は簡単
だってこんなに魚がいるんだもの
DSCF0161.jpg
DSCF0163.jpg

釣ってます
DSCF0165.jpg
釣れました
DSCF0166.jpg

釣るのに夢中すぎて人撮るの忘れてましたorz
早掛けやったりちゃんと交流してましたよw

で、当日の状況は表層がとにかく良かったみたい
私は持ってなかったけど、慶応勢はシケイダーでぼんぼん出してた
真似してトリパク投げたら釣れたw

スプーンも表層反応良好
でも喰い切らない感じ
高田さんは一瞬早く巻いて食わせるんだよって言ってました
実際釣ってたけど、テク自体はよく分からんかったw

夜になってグローを投げる
が、なんかいまいち
高田さんが優しくカラーを伝授して下さいました
夜に釣れるカラーは○○と○○○だそうです
実際変えてみたらぼんぼこ釣れましたw
最後の1時間は時速30出るかどうかってなぐらい釣れました

高田信者になったのは言うまでもありません・・・
あれ、手元にプレッソ上下がw

また一緒に釣り行きましょうね!


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、KFC(KeioFishingClub)の市毛です!先日はお疲れ様でした!

いや、山本くんのうまさには驚きましたよ;

こりゃ、今のうちのレベルじゃ勝てねえ、と。気合入れて育成します!

今日の深夜から新人歓迎釣行でエギング、ちょい投げ、エリアトラウト。

場所は沼津、エリアは柿田。笑

6月末の鹿島槍、みんなで勝負できるの楽しみにしてます☆キラッ

Re: No title

新歓ですか?!
エギも大好きだから呼んでほしかった・・・w


いえいえ、そんなにうまくないです;
でも一生懸命特訓はしてます!朝霞でw


また一緒に釣り行きましょうねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
