

亀山ダム

5/22
KANさんと亀山へ


AM4:30の亀山ダム
DSCF0172.jpg
DSCF0173.jpg
今の時期ってもう明るいんですねぇ

松下ボートさんでハンドエレキ借りました
操船は私、HRSでございます

まずはボート屋対岸へ
ここは去年の学生バス大会でも結構釣れてた場所
今回はネスト絡みだった模様で
朝一、一番最初に入った方が30cm?を連発してました
KANさんはここで25cmのバスゲット
私はというと・・・
DSCF0174.jpg
デカギルラッシュ こいつは22cmでした
私は朝のおいしい時間帯をギルのみで終了・・・
ここで何が何でも釣るモードへ移行
ここからほとんどノーシンカーしか投げませんでした

ボート屋対岸を徐々に下っていくとKANさんが30cmぐらいのバラシ
未だ私はギルしか釣れない・・・

思い切って上流部へ行くことに
その途中で私に待望のバス!でもバラシorz
30cm?ぐらいはあったかな

どんどん上流部へ行くと・・・
DSCF0180.jpg
DSCF0181.jpg
DSCF0183.jpg
DSCF0185.jpg
DSCF0187.jpg
DSCF0189.jpg
やっと感覚掴めて最終的に10本ぐらい獲りました
変なのが混ざってるって?
50upのヘラですよ!センコーにがっちり喰ってきました

亀山ってこんな場所
DSCF0176.jpg
DSCF0179.jpg
私もまだ2回しか行ってないんですが
これからの時期はシェードにノーシンカー打っとけば釣れると思います
もし、初めて行くって人は参考にして下さい
ちなみKANさんが引き倒してたバズにもバイトあり
40cmぐらいはあった模様
ノーシンカーだとサイズは30cm止りなんで、サイズ狙いなら他のことやった方がいいかも


そんな訳で楽しい釣行となりました
もう一回ぐらい行ってポイントの名前とか覚えたいなw


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
