スポンサーサイト


朝霞ガーデン@月曜日

まぁた朝霞Gに行って来ました
平日なんでガラガラ!

今回は13時頃到着
到着と同時に放流車キター

ノアjr赤金0,9gで連発モードへ
開始15分で9匹!
これは時速10なんてちょろいぜ
なんて思ってたらあっという間にいつもの朝霞へ・・・w
五分前にやっとこさ1匹あげて時速10達成!
初めての時速10達成となりましたー^^

しかし、修行タイムは続く
私のテクじゃどーせ普通の巻きじゃ釣れないんでボトムの練習?
デジ巻きで2匹追加、1時間掛ったけどもw
その中でボトムズル引きに異常な反応があると発見
すっごいアタリが出るし、食ってるのも見えるんですが乗らない!
アマ噛みっていうかなんていうか・・・ねぇ
結構粘って5匹追加
しかし、ボトムって針先つぶれるの早いなぁ

と、ここで放流車到着!
恐らく16:30ぐらいです
まずはノアjr赤金0,9gで8匹
普通は放流効果がこのあたりで切れるんですが
今日は違った!というか私だけ釣れ続けた!
ノアjrメタリックグリーン・青銀0,9gで10本ぐらい追加
夕マズメと放流、インレットが重なったのか朝霞でまさかの大釣り
テンションあがってて正確には数えてないんですが
バラシを含めて15本は獲った思います
1日で時速10以上を2回なんて・・・もうないでしょうねw

ナイターまではだらだらクランク投げて2匹
ナイターは11匹とって終了でした


6時間強で43匹!
やっと時速5の壁を超えましたね
この結果をコンスタントに出し続けられれば!


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

こんにちは!トンG400ccです。

やはり行くなら日曜日ではなく平日ですかね~?
でも放流車の放流魚GET率がスゴイですね!
自分なら5匹が限界です。

本当は放流していない状態でどう釣るか?
が自分の課題なんですが、朝霞はそうは甘くないので
全然分りません(笑)

今度大会に出るのでそれまでには何か秘策を考え
なくてはと思ってます。

Re: すごいですね!

>トンGさん
魚を釣るっていうなら平日ですね!
でもプレッシャーの中で練習なら休日でしょうw
休日は本当に辛い・・・

放流魚がたくさん釣れたのはたまたまかと思います
私もいつもは釣れる時で精々5匹程度です
ノアを引いてくるタナが合ってたのかな?

放流時以外・・・は私も課題にしてます
私は一応クランクを解答の一つとしてますが
それだけでは手駒が足りないといった感じです
超表層で浮いてるやつに口を使わせるか、
ボトムであまり狙われてない魚を獲るか・・・
とりあえずボトムは練習してますがまだまだですね

No title

朝霞で6時間43匹は大勝でしょうがww
すごいです!いや、本当に!
私はまだ行ったことないんで分かりませんが、完全に私の釣りとは真逆な釣り場であることは分かります。。。したがって怖くて行けてない、ってのがリアルな話ww

G.Hスプーンは使ったことありますか?
あとはシェルフィッシュとガランバ!

Re: No title

>市毛さん
勝ちですね!w
コンスタントにこの釣果を出したいところです
ミノーは結構反応する釣り場なんで、機会があれば是非!

ガランバは知ってます!
買おうと思ってるんですけど、値が張るんですよねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
