スポンサーサイト


イメトレ

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_47/


やっぱり鹿島槍ガーデンはいいなぁ
ホント魚がデカイ!

って訳で来るべき日に向けて日を跨ぎながらイメトレしてましたw
そしてまた物欲がムラムラと・・・

今手持ちの3g台のスプーンは
無印×3
ウォーターランド 下駄×9
アイビーライン ペンタ3×5
になってます
もう五個ぐらい細身のシルエットの3g?のスプーン欲しいですなぁ
問題は3g?のスプーンは普通の管釣りじゃ需要がないところ
ホームの朝霞なんて1,5gまであれば十分な気がしますからねw

とりあえずペンタ0,9gとモカ&プチモカが優先かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鹿島槍ガーデンですか~

HRSさん、こんにちは。

鹿島槍ガーデンの噂は聞いています、馬鹿でかい鱒がうようよと
しかも走る走るらしいですね。

自分も1回は行ってみたいのですが、遠征禁止令の最中で朝霞
以外に行けないのです・・・(涙)

確かに朝霞で使うスプーンで3gは必要ないですね、鹿島槍ガーデン
用に購入しておくしかないのかな?

でも、買い物も楽しいから逝っちゃってください(爆)

Re: 鹿島槍ガーデンですか~

>トンGさん
こんばんは!

実は26,27日に釣りパックを利用して行って来ます!
なんで妄想が止まらないんですよねー
去年も一度行ってるんですが、楽しかったです
40cmが釣れて「小さいな」って感じるエリアですからw


スキマルさんを巡回してちょこちょこ3gスプーン目を付けてますw
あとは朝霞で試してみたいルアーもあって楽しみが止まりません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
