スポンサーサイト


浅八丸

6/13
浅八丸さんでライトルアー!
私・HRS主催で5大学、30人ほど集まりました


先週から好調の浅八丸さん
竿頭は40本程、私は14匹釣りました


出航前
DSCF0193.jpg
船乗りました
DSCF0194.jpg
移動中
DSCF0196.jpg
最後にパシャリ
DSCF0198.jpg


私が非常に酔いやすいため、船中での写真少ないです;;
魚の写真も出来れば撮りたかったんですけど、
手元の作業をすると強い吐き気が・・・orz
集合写真から私を探さないよーにw

サバとはいえ、やはり青物
6fのバスロッドでやると良く引く
たった14匹釣っただけでも地味に筋肉痛になってしまいました

サバは家に帰って早速調理
とりあえず、刺身と〆サバにしました
ゴマサバとマサバ二種類いたんですけど、
やはり味ではマサバの圧勝
ゴマも十分うまいんだけど、マと比べちゃうと・・・
残りは味噌煮とから揚げにしまーす


それではノシ


PS:終始バタバタしてて申し訳ない
  もう少し交流の場を取りたいところでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山ちゃんお疲れ!!
また合同企画しましょー

No title

企画お疲れ様でしたー!
今年あと1・2回は貸し切りやりたいっすね~w

No title

>おかやん
どーもー
帰りは非常に助かりました
合同企画・・・俺に余裕があればw

>しゅーえいさん
いえ、ご一緒出来て楽しかったです
とりあえず秋のイナダ時期にはやりたいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
