スポンサーサイト


出撃予告

24日朝霞Gに行きます
何時ぐらいかは起きた時間によりますw
新しく仕入れたルアーを試してきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日行ってきましたよ

今日朝霞に1対1マッチマイクのプラで行きましたが
パターン分らず撃沈してきました。
HRSさんは1対1には出ないのですか?
自分は土曜日に醜態を晒しに行きます(笑)

Re: 今日行ってきましたよ

>トンGさん
私は14時から行ったのですが、お見かけしませんでしたネ;;
午前中に行ったのですか?

今日は(も)散々でした
6時間、ナイター込で10匹ちょっとでした
真昼間はほんとスプーン追わないですね

1対1ですが、残念ながら遠征なんです
大会、頑張って下さいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
