スポンサーサイト


長野合宿@鹿島槍編と色々

前回の鹿島槍釣行載せてないんで
それをハイライトでお送りします!

アベレージサイズ
DSCF0202.jpg
DSCF0203.jpg
DSCF0205.jpg
40cm?以上ですね
朝一だと何でも食ってくる
DSCF0206.jpg
これなんて5gのメタルバイブで獲ったw

前回の鹿島槍で出た自分のマックスは
DSCF0208.jpg
58cm、メジャー曲がってるけど、しっかり58ありますよー
これはX70のジャークに食いましたね


で、今回の鹿島槍は!
朝一逃しました!!w昼ごろから釣り開始ー
サイズ狙いだったんで、初心者の指導後は1号池にこもりっぱなし
16時前くらいに派手目のスプーンに反応し始める!

岩のそばでドン!
DVC00205.jpg
下駄1,5gのピンクで出ました!
サイズは55cmだったんですが、渋い中だったので十分!
釣った瞬間は60cmいったとおもったんですけねー
太いんでほんとサイズを見誤りますw

‐総括‐
濁りが入ってて日中にも関わらずミノーもよく追ってた
ただし、喰いは浅め

今までの経験上、鹿島槍ではミノー>スプーン
もちろん日によってアジャストは大事

初心者もフォール系の釣りで釣れてて良かった
とりあえず引き楽しみたい人はお勧め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
