スポンサーサイト


案の定

坊主でした・・・orz


五時起床、半ぐらいに家出て
南武線をまっすぐで川崎へ

川崎駅に6:45に着いて、7:00の送迎バスに乗り込む
んで、渡し船の手続きとか色々やって
川崎新堤へ到着したのは8時ちょいすぎぐらい


とにかく湾ベイト15gを投げる、投げる、投げる
アタリ連発、乗らない、乗らないw
9:00ぐらいに一匹やっとこさ乗せたけど、速効バレ

10:00以降はアタリもなくなり、日差しが出て人間が死ぬww
私はテキトーにだらだら投げて、11:00に終了

ただやり続ける人には微笑むもので、私の真裏にいた方が65cm釣ってました
先輩とその方がテクトロでバッティングし
お互いがルアーを回収してた時に来たみたいです
先輩は俺のには来なかったと軽く凹んでましたw


いい時期にもう一度行きたいなと思った新提でした

PS:この時期に新提行かれる方は絶対水分をたくさん持って行ってください
  私は1,5Lしか持っていかなかったですが、ギリです
  余裕を持って3Lは持っていくのが正解だと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
