スポンサーサイト


相模湖釣行

始発に乗って、藤野駅に6時ちょうどに到着
6時半から釣りスタート、ボート屋さんは日相園さん

1投目
DVC00209.jpg
カットテールワッキー

2投目
DVC00210.jpg
あっさりキャッチでボウズはなくなるw


坊主がなくなったんでトップ色々投げるも不発
とりあえず弁天橋まで流すが
釣れるのは上記サイズのばっかり

若干水が悪い感じがしたので
秋山川方面へ行ってみるもバスの反応が薄い
とはいえカップルの兄ちゃんが40~のバス釣ってた
橋脚でしたね

午後はとりあえずシェスタw
起きた後は反応の良かった朝一の方面へ
午後は大曲の方まで流していったかな

でも釣れるのは・・・
本日のマックスサイズは
DVC00215.jpg
でしたorz

バラシなんですが、デカイのも掛けました
デカイのはやっぱりドン深の岩盤中層についてるみたいです
あとはボイル絡みかな
15cmぐらいのハスをデカイバスが追っかけ回してます

サイズが伸びず意気消沈しながら日相園に戻る
ラスト一時間は日相園さん周辺のシャローフラットとトップで攻める

ポシュっと一匹
DVC00216.jpg
あれ?ハスやないけー

もう一匹ポシュっと
DVC00218.jpg
どちらもコアユで釣れました

5回トップに出て乗ったのはこの二匹だけでした


サイズは伸びなかったけど、中々手応えのある釣行でした
数は20~以上釣ったしね


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
