スポンサーサイト


ボウアロー64

エリア用のクランク竿が欲しくて購入
かなり衝動買いに近かったw

お店で色々振ったんだけど
クランク竿の特徴としては

?ティップからベリーまではスムーズに入る(べろべろ)
?バットはがっちり

が基本みたいです

?で魚を乗せて、?で掛ける、と勝手に思ってます
実際バットまで軟い竿だとかなりバラす
カーディフ62XULでクランクやってたんで;
んで、思ったことはクランク竿は意外とスプーン用としてイケるってこと
ノセ用のスプーニングには結構良かった

ボウアローも例に漏れず上記のような竿
クランクでの釣果がかなり上がりました
まだ使用3回だけど、すでに50本近く釣った
スプーン追わない時のクランキングは強いですな
ステップアップにはクランク竿必須ですよ?


追記
掛けのクランク竿ってあんのかな?
あるんだったら使ってみたいなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
