

としまえんフィッシング

今日も行って来ました
8時からの六時間コース

どーん
DVC00261.jpg
DVC00265.jpg

どちらも50cmぐらいです
同じようなサイズを他にも4本掛けるも全部バラシ!悔しいぜ!!
二本とも波のプールです

今日は真ん中の池に放流があって爆釣
3gスプーンを沖に遠投+表層をテロテロ引き
30本ぐらい釣りました


としまえんはすでに3回目なんですが
だんだん波のプールの爆発力はだんだん落ちてる模様
それでも50cmぐらいのだったら6時間まるまる粘れば
10本ぐらいは獲れるはず

波のプールでは他にもこんなの獲りました
DVC00260.jpg
初アルビノ これも50cmあるかないかぐらい
DVC00247.jpg
DVC00258.jpg
DVC00249.jpg
これは60近かった


スタッフさんも非常に気さくで色々教えてくれるので
初心者もおすすめですよ、何よりすげー釣れるしw


それではノシ


追記
実は今日はうちの部員が2名参加
1年女子のさぎょが50cmクラスを2本釣ってました
えーいちは40cmぐらいで止まってたみたい
真ん中の池でアマゴ連発はうらやましかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

としまえん、すげー!!
そんなに釣れるんだ!
確か、冬季釣り場久しぶりに再開したんだよね?

てかオレの前のうちからかなり近いし(笑)そんなに釣れると知ってたら週3くらいで行ってたわ。

Re: タイトルなし

>KANさん
なんか西武グループと別形態の会社が入ってるそうです。
解禁したばかりだから釣れるというのもありますが、
魚をたくさんいれてくれててとてもよく釣れますよー

前は練馬とかそこら辺に住んでましたもんねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
