

としまえん

言うことなし、爆釣ですw
6時間で60匹以上釣りました
朝一、15分で10匹とかそういうレベルの釣れ方
数釣りに専念してたゆーいちは100匹超えたそうな・・・
午後になると食いがしぶくなったんですが
カラーローテをまめにすると時速10は堅い感じでした

私はなんであんまり数が釣れてないかというとトップに時間を費やしたからw
トップにすげー反応良くてめちゃくちゃ楽しいっす
ただ全然乗らなくて、結構な時間やって釣ったの10匹とかですけどねー
波のプールでデカ鱒がボフォッっと出るのはたまらないですな


午前中で波のプールでラインをクロスさせてしまった方へ
他意は全くないのですが、二投げ連続でクロスさせてしまってすみません
フルキャストしてたんで方向が危うかったんです・・・


画像は後日ちょこっとあっぷ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
