スポンサーサイト


AV&FishOn!

昨日は宮城AV,今日は王禅寺に行って来ました。


AVはトラウト解禁日!でもバスやってましたw
台風の中釣りましたが、まあ楽しいこと楽しいこと
朝一はクランクでがんがん釣れ、時間がたつごとにライトリグが強い感じでした
スモラバの釣り方を覚えたことが収穫ですね
ありがとう、おかやん!オカジグ今度くれw


んで今日は王禅寺へ
昨日と同じメンバーですね
お昼くらいから3時間で入ろうとすると、
オーナーさんが「今日は渋いから3時間券で6時間でよいよ」との優しいお言葉
釣れなかったらお言葉に甘えようと思っていたらよく釣れましたw
釣り始めてすぐに放流入って、あっという間に10匹
今日は私の得意な表層が強くて3時間で30匹超えました
おかやんがやってたポッパーもかなり反応良くて結構釣ってた
私もチョコペンで3本釣りましたよー
帰りに釣り具屋めぐりして散財して終了!


それではノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
