

鹿島槍ガーデン

6・7日釣りパックで行って来ました。
運転してくれた川村氏ありがとう!


結果は惨敗だよ!!
55cmのブラウンを頭に
50cm級のが二日間で6匹・・・orz

パターンというパターンを発見できずに二日間終わってしまいましたね
スプーン巻き→ほとんどだめ
クランク→全く駄目
ミノー→小さいのばっか反応
ボトム→そこそこ反応
ボトム反応するっていっても一時間に2本とかそうゆうレベルw
あ、これは一号池に限った話です
60over獲りたくて殆ど一号池居ました

お話を聞いたところ一週間前は
ペレット巻いても魚が浮いてこなかったらしいので
ちょぼちょぼでも釣れただけ良しとします
あと、なんか池によって活性がまるで違うらしい
各池はつながってるんですけど、高低差があります
その関係で水温やら色々変わるらしい
一号池駄目だと三号が爆発とかもあると聞きました
鹿島槍ガーデンに行かれる方は一つの池に拘るのではなく
色々池を回った方がいいと思いますよ!

画像は後日アップします!

PS:防寒はしっかりと!!すでに氷点下近くまで下がりますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
