スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業しました

無事、卒業出来ました
それからあまりに忙しくて更新出来ずじまいで更新ががが

就職は関西方面に決まったので、釣りは続けるというかより一層やるんじゃないのかなw
これからも使える記事を目指していきます

それではノシ

2013 あけましておめでとうございます

明けましてあめでとうございます

更新頻度がだんだん落ちていますが、なるべく使える情報を載せた記事を載せたいと思っています
4月から就職も決まり(関西方面)、さらに落ちる可能性も微レ存ですw
ただ俺って卒業出来るのかな?

それでは2013年もよろしくお願いします

ノシ

DONPEPE ドンペペ

ゴーセン DONPEPEドンペペのインプレです

効果対費用は最高だと思います
同価格帯だとラピノヴァやファイヤーラインなんかがありますが、それらよりワンランク上です

耐久性
ドンペペ>ファイヤー>ラピノヴァ

扱いやすさ
ドンペペ>ラピノヴァ>ファイヤー

みたいな感じです
結局この結果は、ドンペペのラインのほつれ辛さに収束します
本当にほつれないんですよね
コーティング剤みたいのがいいのかな?

べた褒めになってますが、あくまで「価格帯の中ではよい」です
値段を上げていけば、より良いラインがあるのは当然です


それではノシ

三宅島と鹿島槍ガーデン

三宅島から

三宅島は全然釣りなかった!
ちょいと天候が悪いこともあったんだけど、お昼寝とお酒飲んで過ごしてましたw
あと初パチンコを島でやって負けしまいました・・・

釣果はコイカ数杯とよく分からん綺麗な雑魚を釣って終わり!
あ、バスは道具を持ってったわりにめんどくて全然やらなかったですw


鹿島槍ガーデン
5連勤バイトkらそのまま鹿島槍ガーデンへ
三宅から続いていた風邪がぶり返すというスタート
初日は魚が全然入ってなくてしぶーい感じ
二日目は魚をたくさんいれてくれたみたいで数がたくさん出ました
サイズは伸びず、というか大きいの入ってない感じでした
なんとか60ぐらいのを釣って終了

画像は後日更新します


それではノシ

今週のhrsさん

今週は三宅島行っていきます

荷物の準備が面倒、というよりあっちこっちに荷物が行ってて片付けからという・・・
で、現在は逃避してブログを書いてますw


メインでやろうと思ってるのはイカ、バス、サーフ
青物はツムブリ回ってるっぽいけど、磯だけっぽい感じ
サーフもいまいち釣れてないっぽいから朝夜イカの、昼バスって感じでやろうかな

んで、来週は鹿島槍ガーデンに行ってきます
こっちは勝手知ったるエリアなんで、ペレットペレット投げますわw


それではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。